2022年06月06日

ダーリンの服、匂い、見た目、ちゃんとしてる?

ダーリンの服、匂い、見た目、ちゃんとしてる?

ダーリンの服、匂い、見た目、ちゃんとしてる?


国家市場監督管理局はこのほど、「乳幼児服品質週報」(「2021110乳幼児服品質調査」)を発表し、15省(市)の乳幼児服生産企業157社を調査し、159バッチの製品を検査し、16.4%に達する。


GB 31701-2015 "仕様のための乳幼児開発繊維企業製品情報baby clothes hkセキュリティ管理技術 "によると、乳幼児(0から36ヶ月)衣類の問題の研究は、主にロープベルトの要件に焦点を介して設計(長すぎたり、引っ張ることができる、など)と一致しない、水分状態の色の堅牢度が十分ではない、添付ファイルがオフに生成することは簡単です、などいくつかの乳児と幼児の衣類会社は、いくつかのホルムアルデヒドにつながるだろうし、。 PH値の不具合。 これらはすべて標準以下の衣料品市場は、ロープベルトのもつれや偶発的な飲み込みの添付ファイルは、人々の窒息、添付ファイルが赤ちゃんを傷つける可能性があるなど、赤ちゃんの健康と安全によって脅かされるかもしれません。


今日はミスター疾病対策が、赤ちゃんの服を正しく選んで使っているかどうかを確認する「一臭二見三気」の法則を伝授します


ワン・スモール


ベビー服を選ぶとき、強い刺激臭やカビ臭、さらに強い香りがする場合は、購入を断念したほうがいい。


ツー ルック


1.ロゴを見る


製造者情報、製品情報、安全警告、適用規格などを含む使用説明書と製品ラベルが完全であることを確認する。


安全カテゴリーを確認する。 ベビーテキスタイルは、安全性区分のカテゴリーAの要件を満たし、使用説明書に「赤ちゃん用」と記載されていることが必要です。


それぞれの生地の主成分を確認する。 自分の赤ちゃんの服を買うときは、柔らかくて通気性がよく、吸湿性のある綿素材を使うとよいでしょう。


2.スタイルを見る


比較的ゆったりとした首元やゆったりとした袖口など、着脱しやすいシンプルなスタイルを選ぶようにしましょう。


ストラップのついた服を買うときは、注意が必要です。赤ちゃんの服が長すぎると、つまずいたり、異物に引っかかったり、首を引きずったり、首を絞めたりして窒息の原因になることがあります。


アクセサリーが少ない服を買うようにする。 ボタン、ファスナーの歯、その他の縁飾りを購入し、点検する際には、乳幼児が破片を飲み込んだり、鋭い先端や縁で切ったりしないよう、丈夫で滑らかな縁飾りにすること。親密服の耐久ラベルは、乳幼児の皮膚を擦らないよう、直接身体に接触させないようにすること。


乳幼児用の親密な服装は、塗料や染料に含まれる有害な化学物質がアレルギーなど乳幼児の健康被害をもたらすことを避けるため、淡い色でプリントされていないものが望ましいとされています。


3つのノート


自分の服を選んだら、あと3つ必要なことがあります。


バウチャーを要求する


自分で服を買うときは、事業者にインボイスをもらうとよいでしょう。これは、後で会社が権利を守るための重要な理論的根拠として展開されます。


最初に洗う


新品の衣類は、製造工程で衣類に残った化学物質を最大限に除去するため、赤ちゃんに着せる前に洗濯し、天日干しする必要があります。


定期的にチェックする


ハニー、服を着るときにボタンなどのアクセサリーが緩んでいないか確認する。 飲み込まないように、必ず留めてから赤ちゃんに着せてあげてください。



注目の記事:


新生児服は通常何セットくらいから選べば合うのでしょうか?


赤ちゃんの1年目の服はこうして買えば、無駄なく快適に使える


生まれたばかりの赤ちゃんは、骨のない美女のようなもので、服を着せることはおろか、抱き上げることも簡単ではありません。




同じカテゴリー(綜合)の記事画像
正しいSEOサービス会社の見つけ方、落とし穴を効果的に避けるための8つのヒント
PCBマルチレイヤーの事前設計の要点:回路性能と安全性の確保
生活におけるポリウレタンフォームの重要性
技術と文化は互いに補い合い、最も中国の技術発展に影響を与える春節ガラ?
絡新婦』:ファンタジーの皮の下には人間の成長がある
必要だが、新米パパママがぜひとも気に入るべき8つのコツを紹介しよう。
同じカテゴリー(綜合)の記事
 正しいSEOサービス会社の見つけ方、落とし穴を効果的に避けるための8つのヒント (2023-11-07 15:20)
 PCBマルチレイヤーの事前設計の要点:回路性能と安全性の確保 (2023-10-25 11:05)
 生活におけるポリウレタンフォームの重要性 (2023-10-18 17:57)
 技術と文化は互いに補い合い、最も中国の技術発展に影響を与える春節ガラ? (2023-10-03 16:50)
 絡新婦』:ファンタジーの皮の下には人間の成長がある (2023-09-13 17:07)
 必要だが、新米パパママがぜひとも気に入るべき8つのコツを紹介しよう。 (2023-07-21 19:16)

Posted by sunshine at 13:20│Comments(0)綜合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。